hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバードの心理学講義

みなさんおはようございます。ダッチです。投資を自分で実践し始めてから3年経ちました。自分のレベルをもう一段階上げたいなと自分自身を振り返って見ると株式投資一番の肝となるファンダメンタルズ分析の用語自体を知ったかぶりして過ごしていたことに気づ…

2021年 8月 銘柄3選

みなさんおはようございます。ダッチです。最近Amazonが提供してるオーディブルを活用して本の内容を聴いて頭に入れているのですが思った以上に良かったです。プロの声優さんが声を吹き込んでいるので非常に聞き取りやすく頭に残りやすいです。今まで通勤時…

2021年 7月 投資のフィードバック

みなさんこんにちは。ダッチです。急ですが今月から服のコンサルを受講しましてマッチングアプリ用の写真を撮ることになりました。20代からお金の勉強や家族間トラブル職場でのコミュニケーション問題メンタルと毎日日々生きていくのが精いっぱいで恋愛とか…

パーソナリティを科学する

みなさんこんにちは。ダッチです。自分のライフワークを完全に見失ったのでもう一度自己省察してマイペースに探していきたいと思ってます。多分今の仕事の環境が良くて自分のメンタルが向上したのも影響しているのかな…。 ---------------------------------…