hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 3月 投資フィードバック

みなさんおはようございます。ダッチです。 コロナショックの影響が大きく出ている 今日この頃ですが 元気に過ごせていますか? 世界情勢 日本国としての政策は気になるところではありますが 私個人の判断ですが マスクはしていません 理由は単純で手に入ら…

2020年 3月 銘柄3選

みなさんおはようございます。ダッチです。 投資のフィードバック(近日中に公開)の際に 「マトリックス分析」を導入すると 投稿していますが 詳しくは近いうちに 時間の余裕のある時に投稿していきます。 難しい分析ではないです。 心理療法でも使われている…

メンターの紹介 ②メンタルに関すること

みなさんこんばんは。ダッチです。 前回の投稿から大分日が空いてしまいましたが 今日も元気に投稿していきたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のテーマは 「メンターの紹介 ②メンタルに関すること」 ということで 発表しま…

メンターの紹介  ①お金に関すること

みなさんおはようございます。ダッチです。 本当にご無沙汰になってしまいました。 社労士試験まで残り半年を切っているので この半年はブログのペースを落として 勉強時間に充てようと思います。 しかし、自分の夢に向かって努力することと 自分が実践して…

HIITやってみた タバタ式トレーニング

みなさんおはようございます。ダッチです。 新型コロナの影響で 各地の小売店でマスクが完売する事態 が起こっていますが まさかトイレットペーパーにまで影響が 及ぶとは・・・。 マスクは無くても生活できますが 生活必需品は流石に困りますね。 ある程度…