hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 1月 銘柄3選

みなさんおはようございます。ダッチです。 毎月この時期になりますと分析作業で慌ただしくメンタルが悪化しやすいですが今年一発目の銘柄選定しっかりやっていきたいと思います(^^)/※終値は1/22の株価 <第1銘柄>銘柄名:ULSグループ銘柄コード:3798終値…

2020年 12月 投資のフィードバック

みなさんおはようございます。ダッチです。 早速フィードバックやっていきたいと思います(^^)/ hydrenzia.hatenablog.com ※2020年12月19日~2021年1月22日の フィードバック <第1銘柄>銘柄名:インターライフホールディングス銘柄コード:1418終値:265 →…

ナッツ習慣

みなさんおはようございます。ダッチです。前の投稿で食事改善をテーマにベリー習慣を取り上げましたがその続きです。 hydrenzia.hatenablog.com パレオさんの「超集中力」を少しずつ実践していく中で 少しずつでも食習慣を変えていこうとこのブログにも実践…

腸科学

みなさんおはようございます。ダッチです。ほとんど毎日読書はしていたのですが社労士試験の勉強を優先してしまい久々の読書のフィードバックとなってしまいました。今回は珍しく食についてで「腸科学」について取り扱っていこうと思います。 腸科学 健康な…

神になりました ('Д')

みなさんおはようございます。ダッチです。表題からして何言っているんだと突っ込まれそうな感じですが(笑)瞑想アプリの件です。瞑想を始めてから1年11カ月経ちましたが遂に神レベルまで到達しました! メントレアプリより 主に呼吸瞑想30分ボディスキャン瞑…

株式用語(指標)の総復習

みなさんおはようございます。ダッチです。いよいよ明日は大発会株式市場が再開するわけですがその前にやっておかなければならないことがあります。それは知ったかぶりをしていた指標をもう一度インプットし直したいそんな思いから本日は株式用語チェックを4…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。ダッチです。 新年一発目はやはり 何かをアウトプットするのではなくて ご挨拶から気持ちよくスタートが 切ることができればと思い 投稿しました。このブログを見てくださる方々でまだ挨拶ができていない方も多かったので丁…