hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラット抜けと年金問題について ~ラット抜けの概念~

みなさんおはようございます。ダッチです。 安倍首相が辞意を表明したニュースを聴いた時 かなり驚きました。 このタイミングでとは思いつつも 無理をしながら公務にあたる姿は 国民のお手本となる まさにリーダーに相応しかったのでは と率直に思います。 …

ラット抜けと年金問題について 

みなさんこんにちは。ダッチです。 熱さのピークは過ぎたとはいえ 残暑が厳しいですね(ーー;) コロナ対策と熱中症対策に 十分注意を払っていきましょう! 社労士試験の結果はどうあれ 科目の中に様々な「年金」があり 深い学びの中に気づきが沢山得られたの…

2020年 8月 銘柄3選

みなさんこんにちは。ダッチです。 ようやく社労士試験が終わり ずっとやれていなかった 投資のフィードバックを今月から再開したいと思います。 試験勉強中も継続して 投資は勉強しながら実践していましたが コロナ禍ということもあり 株に関しては五分五分…

新たな習慣 日経ヴェリタス定期購読

みなさんこんにちは。 大分ご無沙汰しております。ダッチです。 自分のライフワークに向けて 社労士の勉強に全集中していまして フィードバックの時間が 正確に言うとフィードバックは個人的には していましたが ブログを書く時間が取れず月1回の更新となっ…