hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

2021年 5月 銘柄3選

みなさんおはようございます。ダッチです。


最近
慈悲の瞑想について改善を行い
簡易版のマントラを暗記し
習慣化することに成功しました。

hydrenzia.hatenablog.com

 
マントラと言えば
ワンピースに出てくるキャラの
ゴッド・エネルを思い出しますが
ここで扱うマントラは少し意味合いが違ってきます。

簡易版マントラ
①私が幸せでありますように
②私の悩みが無くなりますように
③私の夢がかないますように
④私が今日一日穏やかで過ごせますように
⑤生きとし生きるものが全て幸せでありますように

慈悲の瞑想の効果については関連記事に委ねることとして
結構メンタルに効いている気がします。

しっかり科学的根拠があるので
一度お試しあれ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー