hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

新年のご挨拶

みなさん

新年明けましておめでとうございます!

ダッチです。

 

 

いよいよ2020年突入しましたね。

 

今年もやりたいこと

読みたい本

習慣化したいこと色々あります。

 

 

オリンピックの年でもあり

未曽有の相場になる予感

 

そして私が取り組んでいる

社労士試験が8月の終わりに

控えています。

合格すれば

エビデンス」の取れた

勉強法が紹介できるし

ライフワーク」に向けて

一歩前進できるので

個人的にワクワクしています。

 

 

今年も

沢山の「つながり」に感謝し

自分の夢や目標に突き進む1年にしたいです。

 

 

私は本日からさっそく始動しました。

多くの方が休んでいる間に

先にスタートを切りたいという思いが

行動に移りました。

 

 

しかし、さすがに私も

年末年始はダラダラしていたので

いきなり元の生活に戻すのは

きついです。

 

そんな時は

最初はハードルを下げて

徐々にペースを取り戻していく方が

良いです。

 

 

みなさんも良い1年がが過ごせると良いですね(^^)/

 

 

 

今日の一歩が明日への大きな一歩となりますように!