hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。ダッチです。

 

f:id:hydrenzia:20210102065355j:plain

f:id:hydrenzia:20210102065405j:plain

f:id:hydrenzia:20210102065414j:plain





 

新年一発目はやはり

何かをアウトプットするのではなくて

ご挨拶から気持ちよくスタートが

切ることができればと思い

投稿しました。

このブログを見てくださる方々で
まだ挨拶ができていない方も多かったので
丁度良い機会になりました。


昨年も色々なことが起こり
とても充実した1年となったのは
自分に関わっている全ての人々の
おかげかと心の底から感じています。


今年の個人的な目標は
・社労士試験合格
・つまずいたら過去に振り替える
にしました。


社労士試験に関しては
自分の能力が分かった上で
ある程度スケジュールに余裕をもって
挑んだ社労士試験は
結局最後の最後で
予備校のスケジュールの調整が上手くいかず
カリキュラムだけが進み
それに必死に食らいつく余裕のなさから
知識の習得が上手くいきませんでした。

しかし、自分のライフワークの為に
再度挑む決意をし
昨年の悔しさを胸に秘めて
今年こそは合格し
自分の夢に一歩前進していける
そんな年にしていきたいです。


上手くいっていない方の投資
それはキャピタルゲイン目的の
株式投資

上手くいかない理由は何故か
年末年始暇な時間に自動思考で
考えた挙句
自分の中で知っているけど
銘柄選定の際に使いこなせていない
指標が4つありました。

正確に言うと知ったかぶりをしていて
それに気づいていない自分がいました。

そういう傾向は昔からあるなと
反省しつつも今年は克服したい性格

そこで
仕事初めまでの明日からの2日間は
株式用語のおさらい&フィードバックを
やっていきたいと思っています。


結局アウトプットしていますね(笑)


みなさんも良い1年と

なりますように心からお祈りいたします(^^)/