hydrenzia’s diary

自分のフィードバックを中心に、得た知識を行動し経験を自己開示していきます

フリー・タイムフロー

みなさんおはようございます。ダッチです。

 

 

昨日、会社飲みで久々に飲みすぎてしまい

今日は絶対体調悪いと思いきや

朝起きたら普通だったので

今日の投稿も張り切っていきます。

 

 

過去の投稿で「お金」に関して

フリー・キャッシュフロー

の重要性について投稿しました。

 

もしよければ過去の投稿をご覧ください

 

hydrenzia.hatenablog.com

 

 

今回は「時間」についてで

もしかすると人生において

お金」より重要かもしれません。

 

フリー・キャッシュフロー」の概念は

「時間」にも当てはまります。

 

ここで意識しなければならないのは

フリー・タイムフロー

 

未来の自分の為に

今自分がどの位自由な時間を残せるか

 

お金」と違って

時間」は貯められないし

限りがあるので私は結構意識しています。

 

注意点は

未来」のことを考えすぎて

」の時間を大事にできないのは

やはりメンタルにも良くないと思います。

 

 

とはいうものの

未来」を考えることは

面倒だし、しんどいこともたくさんあると

思われます。

 

そこで一つ皆さんに提案したいのが

お金」と同じように

自分の一日の「時間」について

一回記録を取ってしまうということです。

 

そうすれば自分の一日の「時間」の使い方の

の傾向がつかめて

無理のない「フリー・タイムフロー

を生み出せると思います。

 

 

この時間をどのように使うかで

自分の人生が変わります。

 

これからも

実践者として

良い成果報告ができると思っているので

みなさん期待しててください!

 

 

 

今日の一歩が明日への大きな一歩となりますように!